ヨガ日記

これからもヨガで心と身体の安定をキープし続けよう。

みなさん、こんにちは🎵

身長158cm

ダイエットスタート時の体重72kgです豚。

いつもフォローやいいね

コメントを本当にありがとうございます🌟

とっても励みになってます!

今日もいい天気に恵まれてとっても幸せの気分です✨

ヨガで動いてスッキリした後は、美味しいお昼ごはんが待っていますよー🍽

今日は、朝ヨガです。

最近ハマっているヨガスタイルは『お家でひとりヨガ』

結局お家でひとりヨガが私に一番合ってる

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記あまりみんなで一緒に何かをするのが好きなタイプではありません。

趣味もこつこつ一人でするのが好きなので色々やって結局家で一人ヨガに落ち着きました。

家で朝ヨガなので天候や予定に左右されずにできるのが良いです。

ヨガ教室に通って失敗しました。

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記ヨガって何をしたらいいんだろうと思って最初の頃は体験レッスンに行ったり、そのまま何か月か通ってみたりしました。

でもレッスン生の輪に入るのが苦手なのもありますし、どうしても残業があったり予定があるとレッスンをお休みをすることが多くなりました。

月謝だけ払って全く通えていない月も出てくるようになり、ヨガは別に家で一人でもできると思って思い切って辞めることにしました。

家で自分でやるようになってからはのびのびできていて、このスタイルがあってたのだと思います。

これからもヨガで心を磨きたい

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記夜寝る前にヨガをやったり色々試しましたが、私は今の朝ヨガスタイルに落ち着きました。

朝早くに起きてカーテンを開けて日光を浴びながらヨガをする。

それだけで日の光が全身に巡っていく感じがして気持ち良いです。

朝から気持ちがシャキッとしますし、じんわりと汗をかいてデトックスできている気分です。

ヨガでしっかり身体を温めてほぐしてから出勤すると体の調子が良くて軽く感じます。

すっかり習慣化していますが、自分の体には合っていると思います。

わたしのおすすめ記事一覧

http://sanei-metal.under.jp/