ヨガ日記

本来の自分を手に入れるためにもコツコツと頑張ろう!

みなさん、こんにちは🎵

身長158cm

ダイエットスタート時の体重72kgです豚。

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今日もいい天気に恵まれてとっても幸せの気分です✨

ヨガで動いてスッキリした後は、美味しいお昼ごはんが待っていますよー🍽

今日は、夜ヨガです。

最近ハマっているヨガスタイルは『お家でひとりヨガ』

なぜかお家でひとりヨガが好きなんです!

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記私は、2年ほど前からパニック障害を発症しました。

それ以来、なかなか周りの方と何か一緒に行動するというのとが難しくなっていました。

なので、お家で一人ヨガだと自分のやりたい時に、やりたいだけ自分のペースですることができます。

また、ついていけなかったり、途中でパニック発作がでて、周りの方に迷惑をかけることなくヨガをすることができます。

なので、自分のペースでのびのびとヨガができるという意味では、このスタイルが自分には合っていると思います。

あまり自分がイメージしていたヨガとは違ったことも

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記一回、レッスン型のヨガに参加したことがあるのですが、自分の体力ではとてもついていけるメニューではなくて、大変でした。

また、途中で周りの方から見られている?、周りの方についていけない自分に対して、パニックを起こしてしまい、途中退出してしまいました。

とても、恥ずかしかったですし、こういった参加型で複数人いるレッスンはもう受けれないなと思いました。

最近、ヨガの効果きらなのか少しパニックが落ち着いてきたので、いずれはまたチャレンジしたいです。

体が元気で毎日が楽しくなりました!

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記体力が全くなくて、階段の登りおぼりで息が切れるほどだったのですが、ヨガを始めてからは階段もスムーズに登り降りできるようになりました。

また、一番の悩みであったパニック発作も起きる頻度がだいぶんと少なくなってきました。

私にとっては、これだけでも十分満足です。

あと、肩こりがだいぶん軽くなった気がします。

周りの人からも姿勢がよくなったんじゃない?って言われて嬉しく思います。

これからも、できる範囲で続けていきます。

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