ヨガ日記

疲れづらい身体を手に入れるためにこれからもコツコツ頑張ろう!

みなさん、こんにちは🎵

身長158cm

ダイエットスタート時の体重72kgです豚。

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とっても励みになってます!

今日もいい天気に恵まれてとっても幸せの気分です✨

ヨガで動いてスッキリした後は、美味しいお昼ごはんが待っていますよー🍽

今日は、夜ヨガです。

最近ハマっているヨガスタイルは『お家でひとりヨガ』

なぜかお家でひとりヨガが一番落ち着く

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記自分の好きな時間にでき、外出の準備などもしなくて良いところが一番好きな理由です。

元々運動する習慣がなかったのでまずは短い時間でも習慣づけることが大切だと思って、気が向いた時に好きな時間だけできるお家でひとりヨガが大好きです。

ヨガの失敗談を思い返すと…

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記ヨガに興味を持ち始めた頃はホットヨガがとても流行していて、地元にもホットヨガのスタジオができた為そちらに通うことにしました。

初月は安かったのと貸出タオルが無料でついてきていたのでよかったのですが、翌月からはなぜかレッスンの予約も取りづらくなるうえに月会費やタオル代なども入り価格が跳ね上がってしまいました。

また定員制のレッスンだったので自分の好きな時間に行かないことも多く、段々足が遠のいてしまいました。

いつまでも若々しくいたいと思ったのでヨガを続けています!

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記ヨガには多様な動きがあるので、その日の気分に合わせて自分の好きなポーズを選択できるのが楽しいです。

仕事後は腰が固まってしまったり脚のむくみがひどいのですが、キャットカウやダウンドックをすると腰も脚もしっかりと伸ばすことができて本当に気持ちいいです。

また今日はしっかりやりたいなと思う日はハードなポーズを選んで筋肉を使うようにしています。

続けていくうちに普段の立ち姿勢がすごくまっすぐになってきて姿勢を褒められるようになりました。

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