ヨガ日記

ヨガを続けて、気持ちもカラダも健康に過ごそう!

みなさん、こんにちは🎵

身長158cm

ダイエットスタート時の体重72kgです豚。

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今日もいい天気に恵まれてとっても幸せの気分です✨

ヨガで動いてスッキリした後は、美味しいお昼ごはんが待っていますよー🍽

今日は、朝ヨガです。

最近ハマっているヨガスタイルは『お家でひとりヨガ』

なぜかお家でひとりヨガが一番落ち着く

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記起床後、そのままベッドの上で、朝ヨガしています。

準備要らずで、すぐできるのでとっても楽ちんです。

お家での朝ヨガで、体がほぐれて温まってから、仕事に出かけることができます。

朝ヨガできた日は、その日調子よく過ごせますよ。

初心者の頃はやり方が分からなくてうまくいきませんでした

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記一番最初のヨガ体験は、ジムのプログラムの1つとして行われているヨガ教室でした。

よくわからないまま参加してしまったため、マットを敷く場所・準備しておくものなど、プログラムが始まるまでの勝手がわからず、ほかの生徒さんに「あんたそこちゃうで!」と注意されたりで、始まる前から疲れてしまいました。

ただ、ヨガ自体は面白かったのと、以前から興味はあったので、教室などではなく、自分のペースで自宅でやる方が気楽でいいなと思った次第です。

朝ヨガはこころが一番落ち着く私のマイ儀式に!笑

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記普通のストレッチでは、伸びない部位がぐい~っと伸びている時が、とっても気持ちいいです。

普段猫背気味なのですが、ヨガ後は、姿勢もよくなり、すっと背筋が伸びます。

冷え性もあるため、ヨガ後、体がぽかぽかしてくるのもとってもありがたいです。

お家ヨガを始めて半年ほど、仕事の繁忙期などは、時間の余裕がなく、ヨガできない日もありますが、また時間ができたら気楽に再開でき、自分のペースでできるのもヨガ、そしてお家ヨガのいいところです。

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