ヨガ日記

ヨガを続けて股関節を柔らかくして、目指せ開脚ベター!ヨガで身体も心も柔軟に生きて行こう!

みなさん、こんにちは🎵

身長158cm

ダイエットスタート時の体重72kgです豚。

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とっても励みになってます!

今日もいい天気に恵まれてとっても幸せの気分です✨

ヨガで動いてスッキリした後は、美味しいお昼ごはんが待っていますよー🍽

今日は、夜ヨガです。

最近ハマっているヨガスタイルは『お家でZOOMヨガ』

お家でZOOMヨガが習慣になりそう!

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記スタジオに通う時間がと交通費が節約できるし、家でなら部屋着のままレッスンを受けられます。

スタジオに通っている時は、よくタオルや水分補給用の飲み物など忘れ物をしていたのですが、その心配もありません。

要するにズボラな自分にはぴったりです。

自分だけではついついサボりがちですが、ズボラな自分もzoomレッスンなら予約時間があるので、サボってしまうことも避けられるので私にはピッタリあっています。

ヨガの失敗談を思い返すと…

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記ヨガを始めたばかりの時は、体が固くて、なかなか動きについていけず、無理にポーズをとろうとすると足や背中がすぐにつってしまって大変でした。

自分が通っていたヨガスタジオは、ワンレッスンが90分だったので、初心者の自分には少しきつかったです。

仕事が忙しく疲れている上、90分レッスンの疲れもあり、最後のお休みのポーズの時には必ず眠ってしまい、イビキをかいてしまうこともあり、他のレッスン生に聞かれて、恥ずかしい思いをしました。

いつまでも若々しくいたいと思ったのでヨガを続けています!

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記かなり固かった身体も少しずつ柔らかくなってきました。

肩こりや腰痛で悩んでいましたが、身体が軽くなり、姿勢も良くなってきました。

椅子に座ると必ず足を組まずにはいられなかったのですが、足を組まずに座れるようになり、歩いている時も背筋を伸ばして歩けるようになりました。

身体が軽くなり、柔らかくなってくると、ヨガの効果が実感できて、ヨガを続けてこられた自分に満足しています。

さらに高みを目指して頑張ろうとモチベーションアップにつながっています。

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